blog スタッフブログ
2016.05.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

今日で5月も終わりました。5月は御入会とお見合いがたくさん・・(*^。^*)

今月はとっても中身がたくさんという感じで今日を迎えました。

ご入会数、お見合い数ともに多くて、楽しいひと月でした。

その中でも印象に残ったのは、私たちにとっては最高齢の男性の方。

方向音痴なので・・・とお車で遠出こそされませんが、電車とタクシーを使ってどちらでも行かれます。

前向きでバイタリティーあふれるその姿勢は、ある意味見習わないといけません。

離婚されて○十年。今婚活をしようと思われたきっかけをお聞かせいただきました。

夜、ひとりでぽつりと考えているとさみしくなってきたので、今頑張って動いてみようと思った。

のだそうです。

お見合いもがんばってチャレンジされています。

もう、結婚はいいや・・・と、もうすでにあきらめモードの方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ彼に負けないよう

動いてみませんか!!

応援団は「しあわせたまご」 ”ココ”に居ります(*^。^*)

ツッシーでした