blog スタッフブログ
2016.02.29 イベントやお得な情報

昨日は婚活パーティーでした☆

昨日2月28日は新居浜での婚活パーティーでした。

体調不良でお二人が欠席されました。

今の時期は、体調を整えるのも大変ですよね。

聞けば西条・新居浜はインフルエンザがとても流行っているなかで、

集まっていただけたことにまず感謝だと思いました。

今回初めて3時間で開催したので、私たちも新しい試みも・・・

カップリングは?

とても興味があることとは思いますが、今日は皆様にお取次ぎをする日。

一組でも多くのカップルが出来たら嬉しいですね(*^。^*)

婚活パーティーに参加する勇気も大きな勇気だと思います。

その勇気が笑顔につながること、これが私たちしあわせたまごが目指すところですよね。

改めて頑張ります!!

昨日参加してくれ皆様、ありがとうございました。