blog スタッフブログ
2016.02.21 晴れ、ときどきスタッフ日記

お見合いに立ち会って・・

今日はあるお二人のお見合いに立ち会わせていただきました。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

私にもさりげなく気を使ってくれる男性のやさしさ。

彼の話にまっすぐに耳を傾ける女性の笑顔。

会話力があるだけでなく、お二人とも聞く力、心遣いが抜群でした。

ずっとお二人の楽しい会話の中にいたい・・そんな気持ちになったお見合いでした。

いい出会いになるとうれしいな(*^_^*)

このエッセンスをみんなにお分けできたら、もっともっとたくさんのお見合いが出来るんですね。

がんばらないといけません。

余談ですが、たまたまそこに息子の小学校の時に担任だった先生にお会いできました。

奥様とご一緒。

ついつい懐かしさでお声掛けしてしまった私でした。

いきなりのことだったのに、昔と変わらないあたたかい笑顔でお話ししてくだっさった先生でした。

今日は日差しもあったかいですが、心も負けずあったかい私でしたheart04heart04

ツッシーでした💛