blog スタッフブログ
2015.08.25 イベントやお得な情報

目指せ!メガネ美人・メガネハンサム君 セミナー開催しました。

8月23日は、メガネセミナーを開催しました。

全ては婚活につながるのです。

まずは、清水先生といっしょに自己紹介などのレクチャー。

続いて、「グラッシーズ みずき」の野口先生をお迎えしての講座です。

まず、面長・丸型・小型・ワイルドと大分類に分けた顔型で、それぞれにあうメガネのポイントを教えてくださいました。

そして、自分の顔型はどの分類になるかを考えます。

それから、ご自身でたくさんのメガネの中からこれだ!!というものを選んでみます。

選ぶときは、私たちも含め、わからないなりのアドバイスもどき(^.^)

そのあと、先生がアドバイス含め微調整。

雰囲気が変わりますね…

before &   afterで写真をとって比較確認。

メガネで随分雰囲気が変わるものですね。

先生の楽しいお話と、みんなの笑顔があいまって楽しいセミナーになりました。

今回は男性だけでしたが、次回は女性もしてみたいです。

詳しく知りたい方はぜひ グラッシーズ みずき さんの方に足を運んでください。

きっと、あなたに似合うメガネのチョイスができるはずです。

eyeglasseyeglass