blog スタッフブログ
2015.08.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお知らせがありました。

先日の夜、ご結婚退会されたご本人でなくお母さまからお電話を頂きました。

私が心配していたらいけないからちょっとご報告とのこと。

うれしいですよね・・・

お二人、とてもお幸せそうにしているとのことheart04heart04

お母さん、結婚まではいっぱいいっぱい一緒に考えていたのに、連絡もろくにくれないんよ・・っと、ちょっぴりさみしそう。

いつかそんな時がくるのよ・・・そんな会話でちょっとドキドキした私でした。

子どもは預かりもの。いつかお返ししないといけないんだから。と、常に思っているけれど実際そうなったらさてさて・・・coldsweats01coldsweats01

いろいろ考えさせていただきました。

ツッシーでした。