blog スタッフブログ
2015.06.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話④

先日嬉しいメールが届きました。

それは、結婚しました!!という内容。

残念ながら、私がお世話できたわけではないのですが、お幸せそうなメールの内容に私もワクワクです(*^。^*)

人の出会いは様々で私も色々な方とのご縁をお世話させていただくに当たり、

「この方とこの方はばっちりscissors」と、思ってお世話しても何だか違う・・という感じになったり、

反対に「ちょっと難しいかもしれないけど・・」と思いつつ、会ってみたらはっきりするかもという感じでお引き合わせした方がご結婚したり・・と、答えなんて一つとは限りません。

ただ、一つ言えるのは、じっと待ってて何かが起きるわけじゃないということです。

合うも合わないも、会ってみないとわからない。

イベントでも参加してみないと出会いにはつながらない。

きっと、彼女は活動するという努力をしたのだと思います。

お幸せにね(^_^)/

ツッシーでした。