blog スタッフブログ
2015.06.24 晴れ、ときどきスタッフ日記

6月の嬉しいご報告①

早いもので6月も後半になってしまいました。

ブログをちょっとお休みしてしまってましたが、お伝えしたいこといっぱいです。

まず1番目

5月の初めにお見合いをしたお二人が、「結婚することにしました!」とお二人そろってご報告に来てくれました。

アラフィフのお二人だけに、もう落ち着いたもの。

ずーっと前から一緒にいられたかのようでした。

学ぶべきことも多かったです。

そもそもお見合いをコーディネートするとき彼女の言葉がとても印象的でした。

彼がご両親と棟続きだけど同居されてることをお伝えした時、「親の面倒を見るのは当たり前。全く問題ないです。」と、あっさりと一言。

実際、彼からお聞きしたことは「自分の親にもとても気を使ってくれるのが、とてもありがたい」という言葉。

まさに有言実行です。

お互いがお互いを思いやってお二人とも自然体でいられる・・本当に素敵でした。

良いご縁は、ご自分の意識をちょっと変えることでも近づいてくるものかもしれませんね。

ツッシーでした。