blog スタッフブログ
2015.05.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

またまたうれしいお話④

昨日も成婚のお祝い会がありました。

遠方から彼がわざわざ足を運んでくださいました。

お二人の忙しい時間を調整してくれて来てくれました。

とってもお似合いのお二人で、笑顔がいっぱいでしたよ。

で、またまた下手な私のインタビューであります。

Q:「お互いのどこが良いと思われましたか?」

彼:「最初からとても話やすくて、正直今まで長時間話すのが苦手な自分が、いくら話しても大丈夫でした(^.^)」

彼女:「価値観が合うところとマイペースだけどそこが面白いなって思いました」

最初の出会ったお二人のことを教えていただいて、私も想像して大笑いでした。

ケーキのとりわけを手伝ってくれたり、袋いれに手を貸してくれたりと、私たちもとてもリラックスした楽しいお祝い会となりました。

私の趣味(?)の写真撮影にとっても照れながらも応じてくれました。

とても幸せなお二人の笑顔に私もパワー百倍!!

ありがとうございました。お幸せにheart04heart04heart04happy01

007 - コピー

ツッシーでした💗