blog スタッフブログ
2015.03.18 ご入会前の方へ

結婚したいけど出会いがない・・・これは今のままではどうにもなりません

結婚されていない方がたにお聞きすると、決まって耳にする言葉

結婚したいけど出会いがなくて・・

昔ならば近所のおばちゃんや親戚の方がおせっかいをやいてくれていたけど、個人主義ということを大切にし始めた昨今、なかなか踏み込んでお話をしてはくれません。

会社と家の往復の中だけで、何も動かなければ出会いの場がないのは仕方ないこと。

ここは一頑張してみなくてはいけません。

自分自身のことですもの。

環境を変えてみることが大切だと思います。

各種イベントに参加してみたり、私どものような結婚相談所で活動してみるのも方法ですよね。

「結婚相談所」って言葉を聞くとちょっと構えがちですが、構えるのは一度お話を聞かれたりしてからで

充分ではないでしょうか。食わず嫌いはちょっともったいないように思います。

だって、情報は知らないより知った方がずっと徳だと思うのです。

結婚はやはりすべきです。

そして、いい出会いはきっと頑張った方にはあると私は信じています。

ツッシーでした(^^)/