blog スタッフブログ
2015.01.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

寂しいことに、近くのコンビニ「スリーエフ」が閉店します・・

1月31日をもって コンビニの「スリーエフ」がこの地域から撤退します。

私も、主人も「スリーエフ」さんの爆弾おにぎりが大好きでした。

その爆弾おにぎりが1月29日が最後になるというお話を聞き、食べおさめというか、最後にどうしても食べたくて夕方買いに行き購入!!

帰ってその味を堪能したわけです(*^。^*)

美味しかったです。

いつもいつも買ってたわけでも食べていたわけでもないのだけれど、時折食べたい。。っていう衝動にかられると買ってきておりました。

急に友人の声が聴きたくなったり、懐かしい写真がみたくなったり、と、とにかく思いつきの多いのが私です(^_^;)

ここは、いつでもなんとかなることですが、今日から爆弾おにぎりは思いついても買えないんですよね。

さみしい限りです。

全く話は飛んでしまう形になるかもしれませんが、いつもいつも必要でなくてもなくては困る、いなくては困る私でありたいな・・

そして、地域になくては困る結婚相談所 「しあわせたまご」でありたいな・・って、思ったのでした。

胃袋をいつも満足させていただいた爆弾おにぎりに感謝です。

2015012919470000

ツッシーでした😢