blog スタッフブログ
2014.12.10 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話です♡

少し前にご紹介したもうすぐお父さんお母さんになられる予定の卒業された方のご紹介をしました。

そのお二人のところに 丸々とした男の子が昨日無事誕生しました。

そして、お父さんが私のところに報告にわざわざ足を運んでくれました。

満面の笑顔に(もともと笑顔の良い方ではありますが・・)その嬉しさがいっぱいいっぱい伝わりました。

子育てはこれからスタートではありますが、お二人なら大丈夫。

力あわせて子育て、目いっぱい楽しんでくださいね。

許可をいただきましたので、新しい命をご紹介しますね。

IMG_20141210_0001

どうです(*^。^*) かわいいでしょ・・・

思えば、お二人の出会いは婚活パーティーでした。

この14日もパーティーがありますが、良い出会いがいっぱいありますように・・・

ツッシーでした(^^♪