blog スタッフブログ
2014.10.23 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話です☆

先日、昨年ご卒業してご結婚された方からとっても嬉しいメールが届きました。

今お二人は、ご主人の転職を機に関東方面に住んでいらっしゃるそうです。

そして、奥さまは今マタニティライフを過ごされているそうで・・(*^。^*)

現在6か月なのだそうです。

またまた”たまごベビー”が誕生します。

遠く離れているのでめったに会えることはなくなりましたが、ずっとずっとつながっていたい。

たまごFAMILYがどんどん増えていること、そしてしあわわせになってくれていることが本当にうれしいですね。

いつか時が経ち今産まれた赤ちゃんが成長した姿、そして、その子供たちに赤ちゃんが産まれ・・・なんて、20年以上先に思いは広がります。

本当にありがたいお仕事に携わらせていただいたことに感謝です。

ツッシーでした