blog スタッフブログ
2014.10.15 晴れ、ときどきスタッフ日記

西条祭りが始まりました!

いよいよ西条祭りが始まりました。

知人も千葉からお祭りをしに帰ってきています。

あまりお祭りお祭りと思わない私ですが、太鼓の音を聞くと「あ~お祭りだな・・・」と実感します。

台風の後の秋晴れの下、ちょっと肌寒いけど天気に恵まれて、きっと良いお祭りになりますね。

怪我の無いよう、事故の無いよう楽しいお祭りになりますように。

私は明日お昼の炊き出し部隊。

今年は場所が違うので、ちょっとドキドキです。

でも、違う景色で見るだんじりもいいかもしれないですね。

今年は一人で参加している方も来年は素敵なパートナーと一緒にお祭りが見れるようになると、祭りの楽しさが倍以上になるに違いない!!

なあんて思うのです。

yjimage[2]

ツッシーでした(^^♪