story 成婚ストーリー

しあわせたまごで活動されて、ご成婚された方々の幸せな声をお届けします。婚活を始めたきっかけ・活動中の悩み・お相手との結婚を決めたポイントなどをご紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

  • 出会ってから5か月。遠距離もあり中々会えない時もありましたが、二人で無事乗り切りました。婚活成功の秘訣は無理にでも会う時間を作って、その時間を重ねていくこと。

    30代 男性 新居浜市 ・ 30代 女性 四国中央市

    • 交際期間:5か月
    • ご成婚:2024年2月
  • ゆっくりと、でも確実にお互いの気持ちを育てていかれたお二人です。

    20代 男性 四国中央市 ・ 20代 女性 四国中央市

    • 交際期間:9か月
    • ご成婚:2023年10月
  • 「運命の赤い糸」に導かれたお二人のご縁です。人生は会うべき時に会うべき人にあうようになっているものです。

    40代 男性 西条市 ・ 30代 女性 西条市

    • 交際期間:4か月
    • ご成婚:2023年7月
  • お互いに照れ屋で心配症。お相手が好きだからこそ余計に不安になることもあったようですが、結婚相談所同士の連携でお互いの思いを紡ぐお手伝いが出来ました。

    30代 男性 ・ 30代 女性

    • 交際期間:3か月
  • ほのぼの、ほのぼのとした雰囲気がとても似ているお二人。傍にいて癒しを感じました(^^♪

    40代 男性 ・ 30代 女性

    • 交際期間:3か月
  • とても丁寧に丁寧にお二人の絆を作っていかれました。

    30代 男性 ・ 30代 女性

    • 交際期間:4か月
  • ほんわかと素朴な雰囲気が似ているお二人です。

    40代 男性 ・ 40代 女性

    • 交際期間:6か月
  • 香川と愛媛の距離を超えて・・お二人の絆はとっても強い!とても可愛らしいほっこりとしたお二人です

    30代 男性 ・ 30代 女性

    • 交際期間:6か月
  • 彼はいつも彼女を優しく見守ってくれています。そして彼女は素直な気持ちで彼に向き合っていらっしゃいました。お相手から思ってもらえることの「幸せ」をつくづく感じました。

    20代 男性 ・ 20代 女性

    • 交際期間:3か月