しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. それぞれにお子さんがいらっしゃるお二人でした。お子さんたちが応援してくれて婚活を始め、お子さんたちが一緒に繋いでくれたご縁だったそうです。

それぞれにお子さんがいらっしゃるお二人でした。お子さんたちが応援してくれて婚活を始め、お子さんたちが一緒に繋いでくれたご縁だったそうです。

30代男性&30代女性

美男美女の本当に素敵なカップルの誕生です。
お二人それぞれお子さんがいらっしゃいます。お二人ともお子さんたちがきっかけで活動を始められ、お子さんたちに応援してもらって出会ってから3か月で成婚退会されることになりました。
お子さんがいるとどうしてもハードルが上がってしまう婚活だと思いますが、お二人はお子さんたちがいたからお互いを理解しあえたように思います。お二人でのデート、お子さんを連れての公園デートと少しずつ距離を縮めながら、確かめ合いながらお気持ちを決めていかれたようです。
これからは家族4人。きっとにぎやかで笑い声が絶えない家庭を作っていかれることだと思います。
本当におめでとうございます。また、みんなで遊びに来てくださいね。
お待ちしております(^^♪

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

娘がお母さんが欲しいと言ってたので。

 

息子が希望したので。

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

親からのすすめ

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

色々な人と話が出来るのが楽しかったです。また、自分のモチベーションもあがりました。

 

自分を深く振り返るきっかけになりました。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

たぶんこの人と結婚するなと思いました。

 

オープンな人だな・・、話しやすいなと感じました。

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

考え方や価値観がよく合うと感じました。

 

自分を持っているところ、男らしいところ、求めることが同じだったところ

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

公園で子どもたちを連れてのデート

 

公園。二人で出かけたドライブ。

番外編

しあわせたまごで婚活してよかったことはありますか?

 

全国の活動している人と話が出来て色々な考え方や姿勢を勉強できたことが良かったです。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

諦めずに頑張り続けることに意味があると思います。

 

楽しく一人一人の出会いを大切にしてください。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る