しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. のんびり屋の彼と、これまたのんびり屋の彼女♪

のんびり屋の彼と、これまたのんびり屋の彼女♪

40代男性&30代女性

四国中央市40代の男性と、香川県30代の女性のカップルが誕生!
お祝い会にはお二人でお越しくださいました♪


こちらの男性、彼女に真剣交際を申し込んだのは何と二人のいつもの集合場所の駐車場!
何の計画も無かったかというと、そうではないのです。
しまなみ方面へドライブデートをした時に申し込む予定が、タイミングを何回か逃してしまい、結局デートの終わり際に告白を♪
彼女は告白される事を知っていたので、
「ここかな?・・・・・違った。次かな?・・・ここかな?・・・違った・・いつだろう・・・もうサヨナラの時間だ・・・」
てな感じで、「気が変わったのかな・・・」と思ってしまったそうです。


また、プロポーズ時に素敵な指輪をいただいたのですが、お祝い会にお二人でお越しになった時に彼女はその指輪をしていないのです。
「指輪は?」と、お聞きすると
「あ!はめてきたら良かった~しまった~」と・・・・・苦笑
「普段はしなくてもデートの時はした方が彼も嬉しいよ」と、お伝えすると、ニコニコっとお二人。


極めつけはお互いに下の名前で呼び合うそうなのですが、彼女はまだ1回、彼は2回程しか呼んでいないのです。
恥ずかしくてたまらないそうです♪


お祝い会の席で照れ臭そうにお喋りする彼女の表情と、それを見つめる彼の優しい表情が本当に本当に幸せそうでした♪


そしてお祝い会の後に、彼女からラインが来たのですが、彼女には珍しい長文でした。
その内容もまた可愛らしいので転記しますね。

「大変お世話になりました!
最初相談所って、この人どう?イエスノー?くらいのあっさりしたものだと思ってました!
でも、いろいろ相談にのってもらったり、わたしのつまらぬ妄想話まで聞いてもらったり
こんなにしてもらえるとは!
わたしがモタモタしてて、キィーってなったこともあったかと思いますが本当にありがとうございました!!」

という内容でした。

キィーとなるどころか、彼女に何度癒され笑顔をもらったか。


心温まるエピソードはまだまだ沢山あり、尽きる事がありません。


お二人にもっともっと幸あれ!!!!!!

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

出会いがなく40歳が見えてきたから

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

母の勧め

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

ドライブデートで色々な所へ行った事が楽しく、すぐに緊張してしまう事に悩みました。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

明るく笑う、まじめ

 

穏やかに話してくれ優しそうだと思った

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

一緒にいて落ち着ける、明るく笑う、優しい所

 

穏やかで優しく、一緒に居て自分が自然でいられる所

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

水族館、動物園

 

四万十沈下橋、佐田岬

番外編

しあわせたまごに入ってよかったことはありますか?

 

小さなことでも話を聞いてもらえ、背中を押してくれた事

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

すぐに行動する事が大切だと思いました

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る