しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. 大阪と愛媛。遠距離ですが2か月で「自分が自分らしく居られるお相手に会えました(^^)/」 ポイントは「密に連絡を取る」ことでした。

大阪と愛媛。遠距離ですが2か月で「自分が自分らしく居られるお相手に会えました(^^)/」 ポイントは「密に連絡を取る」ことでした。

40代男性&40代女性

お二人の出会いはオンラインでのお見合い。
それから、出来るだけ連絡を取っていらっしゃったそうですが、お電話でお相手の声を聞くことを大切にされていたそうです。生の声を聞くことは、LINEやメールでは伝わらないその方の体調やお気持ちもわかりますね。
そして、お互い自分の考え方や思いをきちんと伝えあうことができていたので、価値観や将来像などがとても近いと感じることができたそうです。
とっても早くにお二人は気持ちを決められましたが、そのポイントは、『密に連絡を取る』
その大切さを改め教えていただきました。
ずっと前から交際されていたように感じるくらい、しっくりとした雰囲気のお二人。
きっと温かく仲良しの家庭をお二人で作っていかれることと思います。
「一緒に幸せになります!」って二人で宣言してくれました。
とても素敵なカップルの誕生です。
お幸せにね(^^♪

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

結婚を考えていた方との別れがあり、自分の年齢からすると相談所しかないと思った。

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

ブログや成婚ストーリーを見ていて、親身になってくれるんだなと思った。自分一人では頑張れる気がしなかったので、そのサポートに魅力を感じました。

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

中々思う人に出会えず、気持ちが下がったこともありました。

 

交際中の方とのご縁がうまくいかなかったときには、なかなか立ち直れませんでした。
それでも、アドバイザーさんが寄り添ってくださり、本当に心の支えになりました。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

話しやすい人だなと思いました。

 

話しやすくて話題運びがスマートで、よく笑う優しい人だな・・と、思いました。

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

自分の思いや考えをしっかりと伝えてくれていたので、安心しました。

 

芯がしっかりとしていて、誰よりも優しいところ。
私を丸ごと受けて止めてくれる頼りがいを感じました。そんな彼のことも私も全部受け止めたいなと感じました。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

最初のデートの待ち合わせが印象的でした(^^♪

番外編

しあわせたまごに入ってよかったことはありますか?

 

彼に出会えたこと。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

あれこれ考えず、覚悟を決めることだと思います。

 

しんどいことも沢山あると思いますが、アドバイザーさんがいつも味方になってくれるので、二人三脚で頑張ってください。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る