しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. 少しだけ心配症の彼と明るくて楽しい彼女。美男美女の本当に良くお似合いのお二人です

少しだけ心配症の彼と明るくて楽しい彼女。美男美女の本当に良くお似合いのお二人です

40代男性&30代女性

少しだけ心配性の彼の口癖は「本当に僕でいいの?」だそう。その都度、優しくたしなめられるんです・・(^^♪
と嬉しそうに教えてくれました。
彼女は向日葵のように明るく優しく、そして芯のある方。女性の目から見てもとても可愛い方です。
仕事もバリバリできて本当は素敵な彼なのに、照れ屋でちょっとあまのじゃく。成婚退会を迎えるまで沢山お話をさせてもらったのですが、たまには私から厳しいダメ出しがあったことも振り返りながら、それも楽しい思い出にしていただけそうです。 
そんなちょっとあまのじゃくな彼の素敵なところを沢山見つけて、「この人」って選んでくれた彼女。
これからは彼は彼女の笑顔を守るために、しあわせな家庭を作っていかれること間違いです。

お幸せに・・(^^)/ また遊びに来てくださいね。

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

結婚したいけど出会いがなかったので。

 

35歳までには結婚したかったから。

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

たまたまネットで検索してみつけたから。

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

自分の性格や生き方を色々考える良い機会になりました。

 

色々な方に出会えて話ができたことが楽しかったです。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

ニコニコと笑顔が多い方だな・・と思いました。

 

普通の方。一生懸命話してくれる人だなと思いました。

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

いつも楽しそうで一緒にいて気を遣わなくてもところ

 

優しいところ。話をちゃんと聞いてくれるところ。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

最初のデート 食べ放題!

番外編

しあわせたまごに入ってよかったことはありますか?

 

こんなに早く出会いがあるとは思わなかった。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る