しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. 丁度3ヶ月の交際でご成婚退会されたお二人。会える時間を沢山作る工夫があって私も驚かされることも多かったです。

丁度3ヶ月の交際でご成婚退会されたお二人。会える時間を沢山作る工夫があって私も驚かされることも多かったです。

30代男性&30代女性

沢山会う努力をしていたお二人。バスツアーでのデートが印象に残ったそうです。運転などを気にせず、同じ風景を眺めて話すって、正面に向き合ってする話と横の席だからこそ出来る話はもしかして違うかもしれませんね。
コロナ禍でもご自宅でクッキングなど、工夫は無限大だと思いました。

男性会員様をサポートさせていただきましたが、とても素直で真面目な方です。結婚に向けて真摯に丁寧に向き合ってくれました。広島にお住いの会員様でしたので愛媛からのフォローとなりましたが、沢山お声もお聞かせいただいてましたので、そんなに距離を感じることもなく成婚退会の日を迎えることができました。また、時期が良くなったら愛媛・西条に遊びに来てくださいね。お待ちしております。

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

仕事上の出会いが少なく年齢もあって始めました

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

悩んでいるときに助言をしてくれそうと感じたのでしあわせたまごを選びました。

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

いろいろな方とお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
普段から出会いがなかったのでお見合いからデートまで新鮮で楽しかったです。
悲しかったことは、突然交際が終了したこと。
決めるべきときに決断ができなかったこと。
悩んだことはお見合いが立て続けにNGになったこと。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

積極的で明るく話題が合う。

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

話しやすく、気遣ってくれるところ。
何度もデートをして信頼できる方だと思い決断しました。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

バスツアーで半日同じ体験をしたことが印象に残ってます。
花畑を見るツアーに行ってお食事だけではなく楽しい時間を過ごせました。
おすすめは、コロナで出掛けることができず、自宅でデートをしたことです。
自宅で一緒に料理をしてより親密になれたと思います。

番外編

しあわせたまごに入ってよかったことはありますか?

 

ここぞというときにアドバイスをしてくれること。
経験不足でリードできないところをうまくカバーしてくれてありがたいです。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

諦めずに続けていけばきっとご縁があります。
がんばってください。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る