しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. 今のお若い方には珍しい一歩下がって。のような彼女と、それを見守る彼。お祝い会ではお二人の初々しいお姿がとても素敵でした。

今のお若い方には珍しい一歩下がって。のような彼女と、それを見守る彼。お祝い会ではお二人の初々しいお姿がとても素敵でした。

20代男性&20代女性

四国中央市の20代の男性と新居浜市の20代の女性の成婚までのストーリーです。
彼女は常に彼のペースに合わせて控え目に控え目に、愛を育んで来られました。
お二人ともシフト制のお仕事で、彼女は彼の休日を聞いてそれに合わせて自分もお休みを取っていたそうです。
それも彼には言わずに。。。
お祝い会の時に私たちが聞いて彼女がそう話した時の彼の表情を見ると、彼女が休日を合わせていた事を話していなかったのだなと思いました。
お二人が来社された時も彼が座るまで彼女は座らず、今のお若い方には珍しく古風な女性を感じました。
彼の彼女への思いのエピソードをご覧いただけたら想像出来るかと思います。
末永くお幸せに!!!

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

友達に誘われて始めました。

 

友人が結婚し始めたから。

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

知り合いから聞いたことがあるので。

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

はじめてから1年程はコロナの影響もあり、なかなかうまく進みませんでした。
お見合いが出来ても、うまく話せなかったりもしました。

 

自分には自信が無かったので最初は不安でした。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

おとなしい感じ、可愛らしい、天然なのかな。

 

穏やかで話しやすい人だと思いました。

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

優しくて一緒に居て楽しい所。とても可愛らしい所。
この人となら生きていけると思ったのと、目が離せない、放っておけないと思った所。

 

何でも話せて、友達のように相談しやすい人だなと思いました。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

四国水族館

 

ドライブに行ったり、綺麗な景色を観たり出来た事が嬉しかったです。

番外編

しあわせたまごに入ってよかったことはありますか?

 

親身になっていただきありがとうございます。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

焦らず落ち着いて活動してください。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る