しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. 「一目会ったその日から、恋の花咲くこともある」昔よく耳にしたフレーズですが、お二人は大学が同じ地域にあったのでとても話が合ったそう。共通項を見つけることは大切ですね。

「一目会ったその日から、恋の花咲くこともある」昔よく耳にしたフレーズですが、お二人は大学が同じ地域にあったのでとても話が合ったそう。共通項を見つけることは大切ですね。

20代男性&20代女性

四国中央市の20代の男性と今治市の20代の女性の成婚までのストーリーです。
当会会員の彼の最初のお見合いが彼女です。大学が同じ地域だっだので、最初の出会いの時から話が弾んだそう。
加えてお二人ともスイーツがお好きなのでカフェ巡りを楽しまれたそうです。「次、どこ行こかな??」これも楽しみですよね。男性会員様はご入会から6ヶ月。成婚退会まで5か月と、とっても順調に愛を育まれたお二人です。
お見合いの時の彼女の笑顔が今でも私の心に残っています。「笑う門には福来る」きっとお二人は明るい楽しい家庭を作っていかれるのだと思います。
本当におめでとうございます。

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

年齢を意識し始めました

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

しあわせたまごで成婚した方のお話を聞いた知人の紹介

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

初めてのお見合いの方とのご縁で今があるので、あまり悩むことはなかったですが、どんな感じに進むのかとか初めてなのでちょっとドキドキしました。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

明るい女性だなと思いました。

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

一緒にいて楽しかった。お互いの価値観があった。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

霧の森

番外編

しあわせたまごで婚活してよかったことはありますか?

 

人生のパートナーを見つけることができて良かった(^^)/

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

積極的に行動した方が良いと思います。
お相手への連絡はマメにして気持ちが途切れないようにすることが大切だと思います。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る