しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. とても似ているお二人。お互いが無理をせずに側に安心していられるカップルです。『ご縁』とはと、改めて教えていただきました

とても似ているお二人。お互いが無理をせずに側に安心していられるカップルです。『ご縁』とはと、改めて教えていただきました

40代男性&40代女性

まずは会って見ようからお互い始まったお二人。
プロフィールからは伝わらない良さを「先ずは会ってみる」=『お見合い』をすることで、お二人ともが感じたそうです。確かにお写真は話もしてくれない、笑ってもくれない。会って初めてわかることがあるんだということを、まさに教えてくださったカップルです。お申し込みをしてくれたこともご縁と感じ大切に思われたのだそう。短期間でしたが、その間の連絡もデートもとてもマメにされていて、会える時は週2回デートをされていたようです。
「あれ?もう12時間。そろそろ帰らないと・・」と思うくらい、二人で過ごす時間を楽しまれて自然体でいられたと教えてくださいました。ほんとに落ち着いたずっと前から側にいたのかと思うほど息があっているお二人でした。

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

このまま一人で年を重ねていくのかな・・と不安を感じたので。

 

出会いがなかったし、出会えてもなかなかお付き合いまで至らなかった

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

近くにあったので。

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

色々な方と色々な話ができたことは楽しかったと思います。

パーティーへの参加から結婚までのこと

パーティーに参加してみていかがでしたか?

 

イベントに参加した時は興味を持ってもらえず大変だと感じました。
また自分が興味を持った方とは上手く接することができなくて難しいなと感じました。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

優しそうな方だと感じました

 

話しやすい方だと感じました。

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

一緒にいて疲れないし、価値観が同じと感じました。

 

優しくて価値観が近い。
一緒にいても自然体でいれて楽しい

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

金砂湖公園、翠羽高原、具定山

 

紅葉狩り
金砂湖公園 翠波高原 
寒風山

番外編

しあわせたまごに入ってよかったことはありますか?

 

彼女に出会えたこと!

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

申し込まれたり、ご紹介があったりしたときはすべてが『縁』
先ずは会ったみるべきだと思いました。

 

写真や年齢などで判断せずに、まずは申し込んでみてください。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る