しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. 今日6月20日、入籍したてのお二人。温かい笑顔と心が沢山つまった時間を過ごさせていただきました。

今日6月20日、入籍したてのお二人。温かい笑顔と心が沢山つまった時間を過ごさせていただきました。

30代男性&30代女性

お付き合い開始から2.5か月でのご成婚。情熱的な思いを素直に彼女に、そして彼女のお父様やご家族にまっすぐにお伝えして結婚の了承をいただいた時のエピソードをお聞かせいただきました。結婚の承諾をいただくまで毎週お願いに行くつもりだったのだそうです。
結果3回目にお許しをいただき、今日の一番良い日にご入籍されたその足で私たちのところにご報告に来てくださいました。
とてもやんちゃな男の子がそのまま大人になったような、純粋でまっすぐで「こう」と決めたらとことん頑張る彼とそんな彼をしっかりと見守ってくれる彼女の大きな優しさを感じます。

これからも、たまには遊びに来てくださいね。

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

そろそろ結婚したいと思ったから

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

おばさんの紹介で

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

コロナの影響でデートの場所を毎回悩みました

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

とにかくよく笑う

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

一緒にいてとても楽しい。よく話を聞いてくれるところ。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

五色浜で音楽を聞きながら食べた弁当

番外編

しあわせたまごに入ってよかったことはありますか?

 

自分に素直になれたこと

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

自分の弱さを見つめよう

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る