story 成婚ストーリー
それぞれにお子さんがいらっしゃるお二人でした。お子さんたちが応援してくれて婚活を始め、お子さんたちが一緒に繋いでくれたご縁だったそうです。

30代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:3か月

美男美女の本当に素敵なカップルの誕生です。 お二人それぞれお子さんがいらっしゃいます。お二人ともお子さんたちがきっかけで活動を始められ、お子さんたちに応援してもらって出会ってから3か月で成婚退会されることになりました。 お子さんがいるとどうしてもハードルが上がってしまう婚活だと思いますが、お二人はお子さんたちがいたからお互いを理解しあえたように思います。お二人でのデート、お子さんを連れての公園デートと少しずつ距離を縮めながら、確かめ合いながらお気持ちを決めていかれたようです。 これからは家族4人。きっとにぎやかで笑い声が絶えない家庭を作っていかれることだと思います。 本当におめでとうございます。また、みんなで遊びに来てくださいね。 お待ちしております(^^♪

婚活を始めたきっかけは何ですか?

娘がお母さんが欲しいと言ってたので。

息子が希望したので。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

親からのすすめ

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

色々な人と話が出来るのが楽しかったです。また、自分のモチベーションもあがりました。

自分を深く振り返るきっかけになりました。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

考え方や価値観がよく合うと感じました。

自分を持っているところ、男らしいところ、求めることが同じだったところ

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

公園で子どもたちを連れてのデート

公園。二人で出かけたドライブ。

しあわせたまごで婚活してよかったことはありますか?

全国の活動している人と話が出来て色々な考え方や姿勢を勉強できたことが良かったです。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

諦めずに頑張り続けることに意味があると思います。

楽しく一人一人の出会いを大切にしてください。