story 成婚ストーリー
笑顔がいっぱいのお二人。ご入籍も終わりご夫婦としてご挨拶に来てくださいました。

40代 男性 ・ 40代 女性

  • 交際期間:5か月

3か月前に入籍を済まされたお二人。ほやほやのカップルです。 でも、しっくりと落ち着いていて安定感抜群のご夫婦でした。 奥様もフルで働かれているので、ご主人も料理を作ったりなど、家事のサポートもバッチリだとか。 また、それぞれのご実家も家族。一緒に大切にしようとしているお気持ちが伝わります。 これまで前撮りをしたお写真や入籍をしたことなど、いつもお知らせしてくれていたので、その都度元気をいただいていた私。これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

婚活を始めたきっかけは何ですか?

同僚が勧めてくれました。

友人が背中を押してくれました。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

知り合いが勧めてくれました。

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

妻と出会い二人でドライブに行ったりすることがとても楽しかった

仕事が多忙だったり、コロナ感染の制限とかで、会う時間を作ることが難しかった

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

マイペースで穏やかだと思いました。

優しくて大事にしてくれそうだと感じました。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

面河渓

面河へ行った紅葉狩り

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

まずは会ってみることが大切だと思います。