story 成婚ストーリー
とってもお似合い! ~お互いを気遣い合うお姿が、見ていてとても微笑ましいお二人です~

30代 男性 ・ 20代 女性

  • 交際期間:3か月

西条市20代の女性と、高松市30代の男性のカップルが誕生しました♪ 彼は交際初期高松市にお住まいだったのですが、ご実家が愛媛という事もあり、松山に異動願いを出していたそう。 そして何と交際中期には松山に転勤! これもお二人が結ばれる運命だったのでしょう。 遠距離の時からお二人は毎週のようにデートを重ね順調に愛を育まれました。 お祝い会にはお二人でお越しいただき、色々なお話をしてくださいました。 彼女は彼の行動力、決断力に惹かれたのですが、彼は彼で彼女がしっかりしている所に、「しっかりしてくれて助かります」と、お互いを尊敬し思いやる姿がとても素敵でした。 お二人にもっともっと幸あれ!!!!!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

30歳になったので入会してみようと思ったから

職場で出会いが無いから

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

車を運転している時に看板を見つけたから、職場にも近い

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

人見知りなので毎回知らない人と会って、会話をするのがしんどかった

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

やっぱり優しい所、幸せにしたいと思ったから

レスポンスが良く、デートの日にちや場所をすぐに決める事が出来て決断力があるなと思った

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

動物園でのデート、大観覧車くるりんで観る夜景

ふたみシーサイド公園

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

ますは始めてみること、キッカケを作って始めてみる事

初めのうちはデートは短時間にする、そしてデートとデートの間を1週間以上はあけない