story 成婚ストーリー
西条市40代の男性と、新居浜市30代の女性のカップルが誕生しました♪誠実で穏やかで優しいところがよく似たお二人です♪

40代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:3か月

西条市40代の男性と、新居浜市30代の女性のしあわせたまごの会員さん同士のカップルが誕生しました♪ 誠実で穏やかで優しいところがよく似たお二人です♪ お祝い会はお二人でお越しになり、幸せそうなお姿を私たちに見せてくれました。 お祝いのケーキのろうそくを吹き消す時の息がぴったんこ♪ 「せ~の」の掛け声無しでお二人のタイミングで「ふ~」っと消していただきました。 きっと彼女が彼にコッソリと合わせたのかな??? 肩を並べて歩いているように見えて、人知れず彼女が彼に寄り添っているような雰囲気がありました。 これから新生活に向けて色々な事を決めて行く中で、彼が優しくリードしながら二人仲良く歩んで行かれる姿が目に浮かびます。 お二人にもっともっともっと幸あれ!!!!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

いい年齢になってきたから。

結婚したいと思ったから。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

知人の紹介

母に勧められて

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

思いがけずスムーズに進み嬉しかったです。

上手く行かなくて迷走する事が多かったですが、話を聞いてもらったりして、今は続けて良かったと思います。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

気を使わず、何でも話せるところ。

優しいところ、話しやすいところ、一緒に居て楽しいところ。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

四国カルスト

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

頑張ってください。

色々と迷う事、上手く行かない事もあるかもしれませんが、頑張ってください。