story 成婚ストーリー
仲人同士でこの方とこの方お似合いかも・・と、お見合いに至ったお二人ですが、会ってから3か月で、両家のお顔合わせまで進んだのは、やはり運命の出会いだったから?

20代 男性 ・ 20代 女性

  • 交際期間:3か月

四国中央市の20代の男性と新居浜市の20代の成婚までのストーリーです。 最初、お二人をお引き合わせした時、とても可愛らしいお二人がとても初々しくて、ほほえましかったことを覚えています。お二人は会える時はどんどん会って、お互いに良さを見つける努力をされてたので、見事3か月で、ご両家挨拶の日を迎えました。その席は和気あいあい、笑顔が沢山ある場所になったとお聞きしております。 ほんとにあっという間に決まったお二人を見ていると、お互いを知るための努力は惜しまない!これがとても大事だと感じました。時間の工夫は自分たち次第。お若い二人に教えてもらうことが沢山ありました。 成婚退会のお祝いには、お母様とおばあ様がご一緒に来れました。とても、嬉しそうな笑顔で終始楽しい会話が飛び交う楽しい時間になりました。結婚は、ご家族みんながお幸せになることです。それを改めて感じた時間でした。 お二人ともずっとお幸せに!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

周りがどんどん結婚し始めたことで、自分もそろそろ考えないとと思うようになりました。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

地元で結婚したいという思いが強かったので、そこに拘って調べて、しあわせたまごにたどり着きました(笑)

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

私とマッチするお相手が中々見つからない時期、少し焦りました。
私のお休みとお相手のお休みが合わないので少し不安になることもありました。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

笑顔がステキ☆ LINEなどもマメにくれたので安心できました

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

アートアクアリウム展(高知) ・・・とてもきれいでした
桂浜水族館

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

まずはどんどんあって、自分とマッチしそうな方を見極めてみてください(*^^*)
「焦らずじっくり」がポイントです☆