story 成婚ストーリー
最年少記録更新!そして4か月の短い活動期間を経て成婚退会されました。

30代 男性 ・ 20代 女性

  • 交際期間:3か月

お互いにお見合いの日に運命の出会いを感じたそうです。 それなのに最初はなかなか自分を出せず、そして自分の気持ちも相手に伝えられず、なかなか距離が縮まりませんでした。 一気に距離が縮まったのは彼が彼女のご両親に挨拶に来た時でした。 それまで自分の気持ちを上手く伝えられなかった彼が行動を起こしたのです。 プロポーズもロマンティックな演出をして大感激の彼女♪ 末永くお幸せに!!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

30歳になり、そろそろという気持ちがあったため。

そろそろ結婚を考え始めたから。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

一番近い相談所さんだったから。

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

少しお互いの住んでいる所が遠いので行き来が気軽に出来なかったが、そのおかげでデートで普段は行けないような場所にも行けたのは楽しかった思い出です。

なかなか前に向いて進めず思い悩んだこと。普段会う事とのない人と出会えたこと楽しかったです。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

正直な所。思っていることを伝えてくれるので一緒にいて楽しい時間を過ごせるので決意しました。

尊重してくれる。一緒にいて楽な所。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

四国水族館

中津万象園の庭園が綺麗で思い出に残っています。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

すぐに決まると思わず、じっくり活動してください。