story 成婚ストーリー
今日6月20日、入籍したてのお二人。温かい笑顔と心が沢山つまった時間を過ごさせていただきました。

30代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:3か月

お付き合い開始から2.5か月でのご成婚。情熱的な思いを素直に彼女に、そして彼女のお父様やご家族にまっすぐにお伝えして結婚の了承をいただいた時のエピソードをお聞かせいただきました。結婚の承諾をいただくまで毎週お願いに行くつもりだったのだそうです。 結果3回目にお許しをいただき、今日の一番良い日にご入籍されたその足で私たちのところにご報告に来てくださいました。 とてもやんちゃな男の子がそのまま大人になったような、純粋でまっすぐで「こう」と決めたらとことん頑張る彼とそんな彼をしっかりと見守ってくれる彼女の大きな優しさを感じます。 これからも、たまには遊びに来てくださいね。

婚活を始めたきっかけは何ですか?

そろそろ結婚したいと思ったから

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

おばさんの紹介で

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

コロナの影響でデートの場所を毎回悩みました

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

一緒にいてとても楽しい。よく話を聞いてくれるところ。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

五色浜で音楽を聞きながら食べた弁当

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

自分の弱さを見つめよう