story 成婚ストーリー
しあわせたまごのイベントで知り合われたお二人。最初の出会いから「この方!」と感じたみたいです(^_^)/

30代 男性 ・ 20代 女性

  • 交際期間:10か月

とても真面目で誠実なところが良く似ていると感じるお二人でした。ゆっくりと愛を育まれ、結婚に向けてお話が決まったとご報告に来てくれました。ほのぼのほっこり、そしてコツコツ。そんな言葉がぴったりだと感じます。 何事も一足飛びにうまくいくことはないと思います。そんな中で、しっかりと根を張って育っていく木のような安定感があるお二人だと思いました。素敵なカップルの誕生です。お幸せに?

婚活を始めたきっかけは何ですか?

30歳までに結婚がしたいと思った。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

地元にあり、サポートにも魅力を感じました

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

一緒にいて楽しく気を張らずにいられるところ。また、悩んだりした時は、じっくりと話を聞いてくれました。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

焦らずじっくり悩んで、楽しんで婚活をしてくだい。