story 成婚ストーリー
お互いを尊重し合う年の差カップル

40代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:6か月

頼れる男性と笑顔が素敵な女性。まるでパズルのピースのように合わせあっているお二人です。

婚活を始めたきっかけは何ですか?

子どもが欲しかったので婚活を始めました

離婚経験がある中で、良い出会いを探したかった

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

近くでお相手を探したいので、やはり近くの相談所が良いと思ったから。

友人がしあわせたまごで結婚したから

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

お相手のご希望もあるので、なかなか見つかりにくいということを実感しました。

プロフィールを拝見するだけでは解らない部分が実際会ってみるといろいろあって、いろんな意味で勉強になった気がします。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

とっても素直な方で、この方となら・・と、生活のビジョンがみえました

優しくて、悪いところは理由と共に教えてくれるところ。いろんなことを知っているので尊敬できました。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

お寿司屋さん

広島のアウトレットモール(帰りにプロポーズしてくれました)

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

あきらめないことですね。

自分の条件がある程度あえば、とりあえず会ってみたらいいと思います。