blog スタッフブログ
2014.08.13 ご入会前の方へ

最近のご入会状況を少しご報告です。

最近、しあわせたまごへのご入会状況をみますと、ご入会いただく方々は若い方々が増えてきています。

「早く結婚したい。」方はもちろん、少しでも早く活動してゆっくりと考えていきたいとの思いもあるようです。

これはとても喜ばしいことです。

子供をもうけることを考えると実際年齢が高くなると難しくなることは、最近メディアとかで皆さんがお解りのことと思います。

それは男性だって同じですよね。

その現実を踏まえてとかでなく、どうせするなら・・というお気持ちが多いようです。

選択肢は多い方が良いですよね。

結婚相談所というと・・・という、見えないけれど高いハードルがあるようです。

お電話するのも一大決心とおっしゃる方もいらっしゃいます。

でも、お話を聞かれてどうするかを判断するのはご本人。

その時に私たちとご縁が無くても、知っていただくことが嬉しい。

そして、「なんかすっきり」と自分の結婚観とむきあうことができたとお話をされるようすに私たちの存在価値があるなと思います。

もっといろんな方に私たちを知っていただきたい。そんな思いがいっぱいです。

ツッシーでした