blog スタッフブログ
2014.06.26 晴れ、ときどきスタッフ日記

日本のワールドカップが終わりました・・

昨日の朝もテレビの前で応援をされていた方もいたと思います。

例に漏れず、昨日の我が家も賑やかに応援しておりました。

結果は残念な結果となりました。

私たちも悔しくかったけれど、試合に出た選手はもちろんのこと、チームとして頑張ったみんなが一番悔しかった。

インタビューで見せた長友選手の涙が全部語っているようにも思いました。

今回のワールドカップは終わったけれど、ワールドカップが終わったわけじゃない。

どうか顔をあげて、心を前に、次のワールドカップに向けて 走って行ってほしい

私はそう思いました。

必死にピッチを走って、ゴールを守るべく体を張った選手のみんなに心から感動しました。

感動をありがとう!

学ぶべくところが多い試合でありました。

ツッシーでした