blog スタッフブログ
2014.06.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

ワールドカップ 対ギリシャ戦 ゴミ拾いの姿に感動です

今朝は朝からテレビの前で、またはラジオの声に耳を傾けていた方がたくさんいたことだと思います。

私もその仲間のひとりであります。

「あ~!」と、一人でテレビに向かって叫んでおりました。

結果、0-0.

勝ちに結び付かなかったですね・・(^_^;)

正直悔しいです。

しろうとがらもちょっと残念なシーンもありましたね。

その悔しい思いを持ちながらも、ブラジルまで遠路はるばる応援に行かれた方々が、今日もベンチの掃除をされている風景がネットで流れていました。

同じ日本人として、心から感謝しています。ありがとうございます。

後、1試合。

選手の皆さんが納得できるプレイができますように・・・そう祈っています。

結果は大事だけれど、それはすべてではないかもしれません。

がんばれ!!日本!

ツッシーでした