blog スタッフブログ
2014.05.14 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しかったこと☆ 結婚されて方々の幸せなニュースが入りました

先日、この前昨年結婚された方のお母さんとお話をしました。

「お嫁さんが母の日にカーネーションを持ってきてくれた」と、とても嬉しそうに教えてくれました。

「ついつい、二人のことが気になってしまうんよ・・・」と、言いながら、実際は「車がないから二人とも元気に仕事に行ったんじゃ・・」と、家の前を通りがかったら思うだけで

お宅訪問をするのは気兼ねしてめったに行かれてないようで、若い二人の邪魔したいかんと、自分に言い聞かせているみたいです。

でも、お二人が仲よくされていることをお聞きして、私も嬉しい限りです。

私も男の子二人の母。

さて、息子たちが結婚したとき、お嫁さんにとって私はどんなお義母さんになれるかな??

私的には、娘ができたってそれが嬉しいかと思うのですが、もしかして、大事な息子を取られた・・って、やきもちを焼いてたらどうしょう(^_^;)

でも、がんばって前者のお義母さんでいたいな(*^。^*)

そうなるように今からイメージトレーニングしよ!!

ツッシーでした