blog スタッフブログ
2014.03.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

桜の花が咲き始めました。心豊かな時間をつくりたいですね。

寒い冬、寒の戻りが・・・なあんて言いながらも、季節は春を迎えました。

田んぼ道に蓮華の花が咲き、タンポポの綿帽子が見え、蝶々が飛んでいます。

昨日はつくしが生えているのを見つけました。

きっとちょっと前には生えていたはずなのに、気が付かなかったんですね。

道を歩けば春の香りがします。

そして、武丈の桜が昨日は私が見るに4分咲き。

朝見た時は3分くらいだったのに、3時過ぎには5分くらいになっている木もありました。

なんだかんだと、ばたばたしている私がいる一方、淡々と時は季節を刻んでいくのですね。

心の余裕がないんだな・・・って、ちょっと反省した私でいた(^_^)/

仕事も一緒。目の前のことだけにとらわれすぎて、視野が狭くなっているときも多々あるので、ほっと一呼吸して、動いていこうと思いました。

ツッシーでした