blog スタッフブログ
2014.03.19 イベントやお得な情報

婚活パーティーでした(*^。^*)

3月16日は婚活パーティーでした。

いつもとは違う時間の14時から開催。

今回もとても雰囲気の良い方が集まってくださって、とても明るく笑顔の多いパーティーとなりました。

男子9人 女性8人の参加をいただきました。

やはりパーティーは、参加してくださる方の笑顔より力になるものはない気がします。

当然、私たちもゲーム等いろんなことを考えて準備をするのですが、そこに集まる方の力が半分以上大切です。

プロフィール交換も一生懸命話してくれて、ゲームに真剣に取り組んで勝つための作戦を考えて話し合って。

そんな様子を見ていると、本当にうれしくなります。

あとは、その後ついてくる結果となるわけですが、今お取次ぎの最中です。

素敵なカップルができたら嬉しいですね。

参加してくださったみなさま。

本当にありがとうございました(^_^)/