blog スタッフブログ
2014.03.18 晴れ、ときどきスタッフ日記

とてもうれしいお話☆

先日、結婚を決めてご卒業されたお二人のお祝い会でした。

ほのぼのとしたお二人の絶妙な掛け合いが楽しくて、ついついいじってしまういたずらな私です。

彼女の良いところは・・「優しいところ」 だそうです。

彼の良いところは・・「優しいところ」「タイミングが同じなところ」だそうです。

美味しそうにお祝いのケーキを食べている彼女を優しい表情で見ている彼。

ちょっとちょっと彼の言葉に突っ込んでみたり、いじってみてる彼女のちょっとはにかんだ笑顔。

ほんとに「ほのぼの」っていう言葉がぴったりと来る感じでした。

子供は何人くらい欲しいかな?

彼は女の子2人がいいな・・ 彼女は、上が女の子、下が男の子がいいな・・・なんて思いを教えてくれました。

さて、今二人はスタートラインに立ちましたが、これからの二人の人生が温かく笑顔に包まれたものになるように、これからも応援していきたいな(^.^)

075 - コピー

いつもながら、手だけ出演です(*^。^*)

ツッシーでした(^^)/