blog スタッフブログ
2014.03.08 晴れ、ときどきスタッフ日記

おひな祭りしましたか?

3月3日はひな祭りでしたね。

我が家ではお雛様飾りは今はとうとうしなくなりました。

でも、会社では、ひな祭りなので、お雛様ケーキをいただきました。

最近の私はケーキを食べることが少なくなってきました。

子供が成長し、小さいころのようにお誕生会!!クリスマス会!!と張り切ってしなくなったからです。

加えて、昔若いころの私は、朝からでもケーキが食べれたんですが、今はもうしんどくなって。

時折会社でいただくのが唯一のケーキとなってしまいました。

今年のケーキもとても可愛らしかったんですよ。

ちょっと ご紹介

DCIM0377

それぞれ、記念日がありますが、大事にしたいものです。

私も、旧のひな祭りにあわせて、家にあるお雛様、出してみようかな(^.^)

ツッシーでした(^^)/