blog スタッフブログ
2014.02.14 晴れ、ときどきスタッフ日記

今日はバレンタインです♡ 

今日は14日。みなさんご存知の通り”バレンタインデー”です。

前は、チョコを誰々にあげて、あの人には、こんな感じで・・あの人にはこの位のものを・・・と、とってもいっぱい考えて選んでました。

松山まで買いに出かけたこともありました。

それはそれで大変だったけど、楽しかったかもしれません。

今は、身内はお互いだからやめとこか・・なあんて話になったりしてしなくなってきました。

思えば、「お互いだから、やめとこか・・」と、いろんなことをスリムにスリムにと、してきたことが多々増えてきたように思います。

一長一短のようにも思いますが皆さんはどう思われますか?

「心」が通うって、もしかしたら面倒でもお互いでも、いろんなことをマメにすることもいいのかもしれませんね。

さて我が息子たちは・・・(^.^)

image[1]

ツッシーでした(^^)/