blog スタッフブログ
2014.02.03 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいご報告です☆

昨日、卒業します!!って、うれしいご報告をいただきました。

優しいから、いろんなこと、いっぱい考えて、考えすぎて・・・の彼女。

ちょっと前に進んだかなと思えば、振り返って考え込んだり、と、気持ちが一進一退。

でも、20年先まで考えたところで、どうなるかもわからないのに・・・それこそ南海ドラフトが来たらね。。なあんて お話をしていく中で、

自分を思ってくれる彼自身を、そして”今”を大切にしていくことを彼女は選んでくれました。

彼も大らかに温かく見守ってくれる方。

優しくて、まじめ。かといって堅物でなく、楽しくて。

きっと二人はほっこりとした家庭を作っていかれることと思います。

お二人へ・・

卒業してもずっとずっと、繋がっていたいな・・なあんて私のわがままかもしれませんが、付き合ってくださいね。

西条の母のつもりで、いつもお二人のことを応援していますから(^.^)

ほんとうによかった。

おめでとうございますconfident

ツッシーでした