blog スタッフブログ
2013.11.27 晴れ、ときどきスタッフ日記

「家庭の幸福は、妻への降伏」安倍首相のFacebookからちょっとご紹介です

安倍首相のFacebookを産経新聞で紹介していました。

そのまま原文を下記に紹介させてもらいます。

・・・・・・・・・・・

明日、11月22日は、「いい夫婦の日」。

「家庭の幸福は、妻への降伏。」

これが我が家の夫婦円満の秘訣です。

家族の支えがあってこそ、男性も女性も良い仕事ができます。日本の元気は、元気な家庭から。強い日本を取り戻すベースです。

・・・・・・・・・

お二人のお写真がとても素敵でした。

きっと奥さまは首相を立てて、首相も奥さまを立てて、お互いに思いやっているから「夫婦円満」なんですよね。

基本は家庭。帰るべき場所が安心できると、外でも思い切り仕事ができるようになるんですよね。

改めて我が家も主人にとって落ち着く場所となっているかな??

反省反省coldsweats01coldsweats01

ツッシーでした