blog スタッフブログ
2013.09.12 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいお話②

昨日に続きまたまたうれしいお話です。

朝メールが届きました。

それは「彼からプロポーズをされました」とのご報告です。

彼女が私どもの会員さまです。

お昼にお電話してもう少し詳しく教えていただきました。

「〇〇さんに言われたので・・と、余分に言うんですよ。」って、ちょっと面白くお話ししてくれました。

でも、彼はとても照れ屋さん。人にかこつけて自分の気持ちを伝えたことは、私からも見ても明らかです(^.^)

当然彼女もそこのところは心得たもので、「もう、ねえ・・」と、言いながらもとてもうれしそうな様子が言葉の端々に感じることができました。

うれしいですね。

本当にうれしいです。

この週末、彼女にご両親にごあいさつに行かれるのだとか。

また近々遊びに来てくれる予定です。

そのとき、幸せオーラをいっぱい戴いて・・・楽しみですheart04heart04

ツッシーでした💗