blog スタッフブログ
2013.08.02 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいご報告です☆

昨日は、先日に続き、ご成婚のため退会される方のお祝い会をしました。

愛媛と広島の距離を超えてご結婚が決まりました。

もうすぐ結納が交わされるのだそうです。

もともときれいな方ですが、昨日はより輝いて素敵でしたshineshine

聞けば、できるだけ毎週会う努力をしたそうです。

広島の彼がよく動いてくれたと、お聞きしております。

やはり、マメに動くこと。これは大切なポイントですね。

動くべき時に、理由をいろいろ並べずにまず動くこと。 まさに「今でしょ!!」だと、確信しました。

人により距離感はそれぞれ違いますが、2時間弱の移動時間をお二人は近いと考えられていました。

広い視野に立つことは、広くご縁が紡げることになりますね。

可能性はどんどんひろがります。

それもまたご縁を考えるうえで大切なことかもしれませんね。

今から二人で決めていかなくてはいけないこともたくさんありますが、それもまた楽しみですね。

幸せな笑顔がまたひとつ生まれました。

おめでとうございますheart04heart04

今回はお一人で出演してもらいました。

004 - コピー

ツッシーでした