blog スタッフブログ
2013.08.01 晴れ、ときどきスタッフ日記

会いたかった方にあえました☆

昨日、ずっと会いたかった方にやっと会うことができました。

いつも、私が躓いたとき、気持ちが下向いてしまったときに私の栄養剤??と私が勝手に決めて

お電話してただ声を聴かせていただいてるんです。

やっぱりお会いすることが出来てよかった。

もっともっと元気なパワーをいただくことが出来ました。

また、いっぱいお会いすることが出来るような機会を作って会いたいな・・(^.^)

そのためにも、頑張らないと!!happy01happy01

いろんな出会いの中で、わかってもらえる方とお話しすると、不思議と心穏やかに素直に心に「すとん」と落ちてくることってありますよね。

その反対に、頭から否定される相手と話しするときは、妙に気持ちが閉じてしまって、大事なことさえ心に届かなかったり。

大体その場合後々、少しずつ反省するのですけど。

私は、いろんな方と話すとき、どれだけその方を理解しようと向き合えているのか?

私もいつか貴方にあえてよかった、お話で来てよかった と、そう言ってもらえるようになりたいです。

昨日はそんなことをゆっくり考えることもできました。

ツッシーでした