blog スタッフブログ
2013.07.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

とてもうれしい日でした☆お祝い会をしました(^.^)

今日は、成婚が決まったカップルのお祝い会をしました。

とても、うれしい私たちのご褒美の時間です(^.^)

ちょっと、インタビューをしましたよ。

☆お互いの良いところは・・

彼「自分のことを思ってくれるところ」

彼女「言葉にできないです・・」 (いざっていう時はきちんとリードしてくれる、優しい・・などなど、後からどんどん出てきてましたよ)

☆入会したきっかけ

彼「イベントに参加した後、しあわせたまごについて教えてもらって、それもありだと考えたので」

彼女「結婚を見据えたきちんとした相手と向き合いたかったときに、お母さんが広告をさりげなく出してくれたので・・」

とにかく二人でいてまったく違和感がなく、安心できるのだそうです。

お見合からどれほどの時間も経っていない二人ですが、気持ちを決められた二人の、幸せそうな落ち着いた笑顔が

この二人なら大丈夫!!そう確信させてくれました。

お互いを思いやる気持ちがいっぱいの二人は、すでに双方のおうちに挨拶も済まされているそうです。

これからも時折、お二人のホットなニュースをいれさせていただきますね。

いつものように手だけ出演です

DSCF9455

DSCF9459

今回は夏なのでガラスの靴に入った ブリザードフラワーです。可愛らしいですよ。(選んだ私が言うなってかな??(^.^))

ツッシーでした