blog スタッフブログ
2013.07.09 イベントやお得な情報

七夕お見合いパーティーが終わりました☆

7月7日は 七夕お見合いパーティーでした。

暑い中、皆さんに足を運んでいただきましたこと、本当にありがたかったです。

カップリングは現在取次ぎ途中ですので、どんな風に展開していくか、

楽しみです。

また、男性同士が仲良くなった方もいらっしゃいました。

そこにいる男性同志をライバルとみるか仲間とみるかは、人それぞれ違うけれど、そこで友情が生まれるのもうれしいことですね。

どんな催し物であっても、主催側が頑張るのは当たり前ですが、そこからどんだけ膨らむか、笑顔が生まれるかは

そこに参加してくれる皆さんの力があってこそ。

他力本願だとお叱りを受けるかもれませんが、私はそこは大切なポイントだと思います。

今回も参加して下さった方々に、心から感謝です。

最後に短冊に願い事を書いてもらって、今年も飾りつけしました。

大人になると、短冊を書くこともあまりないかもしれません。

私も、この間久しぶりに、七夕飾りを折り紙で作りました。

私が小さかった頃妹たちと作ったこと、子供と一緒に作ったこと・・・そんなことを思い浮かべながら、鎖飾りを作りました。ほっこりと温かい気持ちになれました。これもまた、このイベントがあったからこそです。

今回皆さんが書いた願いがかなうとうれしいですね。

029 - コピー

笹ではないのですが、7月7日だけは笹なのです(^.^)