blog スタッフブログ
2013.02.19 イベントやお得な情報

婚活パーティーが終わりました☆

2/10は婚活パーティーでした。

今回は男性8人 女性10人が集まって下さいました。

今回は初めて食事から開始!初めての試みはやはりドキドキです。

食事をして、プロフィール交換、ゲームと進めていきました。

食事のあと、ちょっとテーブルを移動しないといけないのですが、みなさんの、特に男性のお力を貸していただきまして

テーブルセッティングもスムーズにできました。

ありがとうございました(^.^)

今回の結果は・・・内緒です。

いろんな方に出会えていろんなお話ができること、ここまで来てくださるにも勇気も必要かと思います。

いつもながら感謝です。

また、楽しいイベントを作っていきたいです。