blog スタッフブログ
2013.01.17 晴れ、ときどきスタッフ日記

仲人会H25第1回をしました

1月10日は、今年初めての仲人会でした。

年の初めなのでみなさんが大勢集まってくださいました。

前にご紹介した、93歳の仲人さんも来てくださいました。

実は、この日までに入会された方、もしくは入会の予定が入っている方がすでに5名。

ありがたいことです。

ご入会者が増えれば、ご紹介できる方も増える。

当たり前のことですが、そこが難しいんですよね。

結婚相談所に入ってまでは・・・と、そんな思いがまだまだ強いような気がします。

結婚相談所はお見合いを設定するところ、出会いをコーディネートするところ。

お見合いも出会いの一つの手段であり、そこから恋愛に成長していくのだと思います。

ツッシーでした